言語切り替えスイッチ

SNS型目標管理ツール「Goalous(ゴーラス)」導入1,000チーム突破!

Colorkrewが運営する、SNS型目標管理ツール「Golaous(ゴーラス)」の導入チームが1,000チーム突破したことをお知らせいたします。(2020年9月1日時点)


Goalous(ゴーラス)とは?

Goalousは、目標への活動プロセスを見える化するSNS型目標管理ツールです。“ゴールへの活動”を“写真”でサクッとシェアして、メンバーの活動がリアルタイムで見える化されていきます。

世界的に優れた目標管理形式と言われる「OKR」の考え方をベースに、さらに「自発性」「コラボレーションによる一体感」そして「楽しい」を生みだす事を目的にColorkrewが発案した、新しい目標管理形式「GKA」をシステムに取り入れています。

 

ウィズコロナで「活動プロセスの見える化」を常識に

新型コロナウイルスの影響により、テレワークを強制的に導入した企業も多く、ほんの数か月で社会の常識が変わりました。以前と同じ働き方に戻ることはないだろうとも言われています。
テレワークが主流になりつつある現在、新たな課題が生まれてきました。

  • ・メンバーの仕事が⾒えないことで、仕事の偏りがうまれる
  • ・一日中一人で作業することになり、寂しい・孤独がストレスになる
  • ・これまで社内で自然と交わされていたコミュニケーションもなくなり、新しいアイディアが生まれにくくなる
  • ・適切な評価ができない

Goalousはリアルタイムでメンバーのゴール(目標)と活動を共有し、テレワーク環境下での課題を解決します。

SNS型目標管理ツール「Goalous(ゴーラス)」導入1,000チーム突破!

ウィズコロナで、テレワークが常識の世界に代わりました。
「活動プロセスの見える化」も常識にして、新しい働き方を実践してみませんか?

そして、Goalousは2020年8月より、ブラジルでのサービス提供を開始いたしました。
このグローバル進出を皮切りに、国内だけでなく全世界での導入を目指し、世界中のチーム力向上に努めて参ります。


月額利用料がお得になるキャンペーンスタート

1,000チーム突破を記念して、基本利用料金が期間限定で980円→900円/ユーザー/月(税別)になるキャンペーン※を開催しています。
お申し込みはぜひこの機会に!

キャンペーン申込ページはこちら

※2020年9月30日までに、年間有料プランでお申し込みいただいたチームが対象です。キャンペーン適応価格は1年間継続されます。


みんなのGoalousはじめます

Goalousの中の人たちが自らのゴールを掲げ、日々アクションしていく「みんなのGoalous」をはじめます!

豆腐百珍ならぬ豆腐千珍を作ってみる(確定)、1000日ヒゲを伸ばして仙人になる(未定)など色々なゴールが企画されています。
ユーザーの皆さんにも好きなゴールを作ってアクションしてもらうことが可能ですし、閲覧だけでもOKです。

ご興味のある方は、contact@goalous.com まで「みんなのGoalous参加希望」とご連絡ください。



Goalousを使ったオンライン組織改革セミナーも開催中!ぜひご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース一覧ページ