ものまねタレントみかんがYouTubeチャンネル開設!ミラクルひかるとのコラボ動画も配信

ものまねタレントみかんは、2021年5月27日に”今出したいものまねネタをタイムリーに発信する場”としてYouTubeに「冷凍みかんの解凍チャンネル」を開設しました。

本チャンネルでは、ものまねタレントみかんのものまね動画をタイムリーにお届けいたします。

5/27(木)のスタート初日には、2本の動画をアップ予定です。そのうちの1つは、YouTubeチャンネル開設を記念してミラクルひかるとのコラボ動画となる「Koki,のインタビュー中にささやきがどんどんエスカレートする工藤静香」を公開します。

今後は、「フワちゃんTV」の完コピにチャレンジする動画や、本人の念願だったコージー冨田さんとの「きらきらアフロ」ものまね動画も配信していく予定です。多くの方に楽しんでいただけるようなものまね動画を中心にお届けしていきます。

冷凍みかんの解凍チャンネル

◆冷凍みかんの解凍チャンネル(みかんYouTubeチャンネル)

https://www.youtube.com/channel/UCPENBHmjKRDID6fSAYd9YzQ
 

◆みかん本人コメント

「今更ながらですが、ようやく自身のYouTubeが開設されることになってワクワクしています!よく周りからYouTubeやらないの?やってないの?と言われてきました。第2子の出産&育児が重なり、遅がけの開設のような気もしますが、今からでも思う存分暴れようと思っています。

TVでなかなか出来ないネタやお蔵入りになったネタ、色々と放出していきたいですねぇ〜!そういう意味でも、タイトルを「冷凍みかんの解凍チャンネル」にして良かったです(笑)。

ものまねネタはもちろん、それ以外の自分もYouTubeにて”解凍”出来ればと思っているので、応援のほどよろしくお願い致します!パワー全開のわたくしみかんにご期待ください!」

冷凍みかんの解凍チャンネル

冷凍みかんの解凍チャンネル


◆みかんプロフィール

1984年2月24日生まれ 愛媛県今治市出身女性ものまねタレント。21歳の時に上京し、ものまねタレントとしてデビューを果たす。

子供の頃から好きで始めたものまねが、学生時代から積み重ねて現在では 100以上のレパートリーを持ち、歌マネからアニメキャラまで幅広くあり、最近ではものまねメイクにも力を入れている。
土屋アンナ、松嶋尚美、鈴木奈々などのてっぱんのネタではご本人から認められ、テレビでの共演も多く果たしている。

現在、2児のママとして家事に育児に奮闘中。仕事と家族の両立を第一とし、SNS などではママとしての顔もそのまま記載しており、これからも「ものまねママタレント」として幅広い活動をしている。

※本件のお問い合わせは共同運営する株式会社Colorkrewにお願いいたします。

■本件に関するお問い合わせ

株式会社Colorkrew(カラクル) PR担当:草刈
E-mail: mikan_support@colorkrew.com
TEL:03-6632-5373 / FAX:03-5825-5702

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース一覧ページ