言語切り替えスイッチ

ビジネスコンシェルジュツール「Mamoru Biz」、複数人のオフィス出社を一括管理!ハイブリッドワークに便利なグループ予約機能をリリース

ビジネスコンシェルジュツール「Mamoru Biz」は、オフィスの在席管理や出社率コントロールに便利な座席表機能へ新たに複数人のオフィス出社を一括で予約・管理ができるグループ予約機能を追加いたしました。

グループ予約
カスタムグループを自由に作ったり、部署ごとに出社予定を管理したい方におすすめ!
グループアドレスでの利用も可能です。


■長期化するコロナ禍。オフィス出社の管理ツールはもはや必須アイテム!?

ワクチン接種が進行し、流行が抑制されてきたかと思いきや、新型コロナウイルスの変異株が世界的な猛威をふるい、日本においても感染者数が再び増加し危機的状況が続いております。 コロナ感染の流行が始まって1年半以上と長期化する中、我々のワークスタイルも新たなコロナ戦略を策定しなければならない状況です。

都市部だけでなく、日本各地でテレワークの導入やオフィス出社コントロールを行うハイブリットワークなどの新たなワークスタイルを実現させるためには、ITツールの導入が必然的と言える状況です

Mamoru Bizはこうしたコロナ禍において、新たに発生した名もなき仕事™である座席管理やオフィスの出社管理などの人にまつわる管理や、万が一感染者が発生した場合の対策を簡単かつ迅速に対応できるものとして多くのお客様に利用して頂いておりますが、今回のグループ予約機能によって、チームや部署単位で予約、管理できオフィス出社をよりコントールしやすくなります。


■Mamoru Biz 概要

QRコードでヒト・モノ・カネに関する「名もなき仕事」を解決します。パスワードレスのQRログイン対応。

Mamoru PUSHで培ったワンタイムQR認証技術(特許第6104439号)で、パスワードに関する名もなき仕事も削減します。

▼ヒトに関する名もなき仕事~予定の調整やどこにいるか分からない状況からの解放~
・座席表
・スケジューラー

▼モノに関する名もなき仕事~アナログな資産/備品管理や郵便物作業をDXでスマートに工数削減~
・備品管理
・郵便

▼カネに関する名もなき仕事~社内のあらゆる支払いを給与天引きに~
・社内決済

※2021年1月より東京都庁で導入。
350社以上の企業に導入いただいております(2021年8月現在)

Mamoru Bizの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース一覧ページ