言語切り替えスイッチ

スポーツやエンターテインメントイベントのビジネスを新型コロナからMamoru Biz。 QRコードを使って在席管理と濃厚接触者管理ができる機能を一定期間無償提供スタート。

■背景と概要

緊急事態宣言を解除された今もなお、未だに多くのスポーツやエンターテイメント事業者の皆様は、観客が参加できるイベントの開催に向けてどのような感染対策、感染者が出てしまった場合の対策について悩まれている状況だと思います。
その状況を少しでもサポートさせていただくべく、現在企業で在席管理、濃厚接触者管理として利用していただいているMamoru Bizを、2021年3月末まで無償提供を開始します。

現在、オフィスで利用されている座席管理。イベント会場等の図面に合わせて管理画面で座席を簡単にレイアウト可能。 現在、オフィスで利用されている座席管理。イベント会場等の図面に合わせて管理画面で座席を簡単にレイアウト可能です。

 

■申し込み方法

Mamoru Biz 公式サイト(https://mamoru-secure.com/pay/)にアクセスし、問い合わせフォームを入力し送信するだけで完了です。

※お申し込み頂いた際に、各都道府県の自粛ルールに準じているかなど、一定の審査をさせていただきます。

 

■在席管理、濃厚接触者管理方法について

【イベントの事前準備】

1. 専用の管理ページにアクセスし、会場図面をそのままUPし、座席を登録

2. 会場の座席にMamoru Bizから発行できるQRを貼る

3. イベント参加者を登録

4. イベント参加者は前日までに、Mamoru Bizのアプリをインストールし、メールで送信されるQRをMamoru Bizアプリで読み取り準備完了

 

【イベント当日、その後】

1.イベント参加者は、座席のQRを読みとる

2.イベント管理者の方は、座席表を使ってリアルタイムに在席状況を確認

3.万が一感染者が出た場合は、レポートより濃厚接触者を特定

 

■Mamoru Biz 概要

Mamoru Bizは、QRコードを使ってヒト・モノ・カネに関する名もなき仕事を減らす「ビジネスコンシェルジュツール」です。主な機能として座席表、備品管理、社内決済機能があります。その機能に新たにスケジューラー機能が加わりました。

Mamoru Bizの詳細はこちら 

 

※ISAOは2020年6月1日よりColorkrewへ社名変更いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース一覧ページ