言語切り替えスイッチ

SNS型目標管理ツール「Goalous(ゴーラス)」がグローバル進出!ブラジル企業のチーム力向上をサポート

Colorkrewは、ブラジルでチーム力向上・目標への活動プロセスを見える化する、SNS型目標管理ツール「Golaous(ゴーラス)」のサービス提供を開始いたしました。 

 

■ブラジルでのサービス提供について

今回ブラジルでGoalousを採用したのは、AllyaとLOC1の2社。 

Allyaは企業の雇用主(レストラン、ショップ、サービスなど)向けの割引プラットフォームを製作したHR Techのスタートアップ企業で、LOC1は賃貸会社向けのソフトウェア企業です。 
導入企業からもわかるように、Goalousはチームの目標さえあれば、業界・業種・国籍問わずご利用いただけます。

Goalousブラジル進出

Goalousブラジル進出

  

▪Goalous今後の展望

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、日本だけでなく世界でもテレワーク中心の新しい働き方に変化していくことが予測されます。
そこで課題となるのが、誰がどんなことをしているのか見えないこと。適切な評価ができなかったり、コミュニケーションの低下を招いたりと、個人の活動内容が見えないことは、様々な問題を引き起こします。

GoalousはOKRの思想を取り入れ進化させた独自のGKA思想(Goal・Key Result・Action)で、目標と活動を見える化しているので、先述のテレワークの課題を解決することができます。

ブラジルでのサービス提供を皮切りに、日本国内だけでなく世界各国での導入を目指し、世界中のチーム力向上に努めて参ります。

  

▪Goalous 概要

Goalousは、目標への活動プロセスを見える化するSNS型目標管理ツールです。
“ゴールへの活動”を“写真”でサクッとシェアすることで、メンバーの活動がリアルタイムで見える化されていきます。
 

Goalousの詳細はこちら

  

Goalousを使ったオンライン組織改革セミナーも開催中!お申し込みはこちらから↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース一覧ページ