一般社団法人神奈川県中小企業診断協会の【第2回】理論政策更新研修にて登壇しました

2020年8月29日(土)に、一般社団法人神奈川県中小企業診断協会の【第2回】理論政策更新研修にて、Colorkrew代表取締役の中村圭志が登壇しました。

一般社団法人神奈川県中小企業診断協会の【第2回】理論政策更新研修

■イベント概要

理論政策更新研修は、中小企業診断士の更新要件のひとつである「新しい知識の補充に関する要件」として、一般社団法人神奈川県中小企業診断協会が実施している研修です。

中村は、中小企業の生産性向上支援として企業再生についてお話しました。

【企業再生の極意 ~社員の99%が諦めた会社の復活劇~】
何百件もの企業を見てきた経営のプロから「この会社は死にかけています。」と見放された ISAO(現Colorkrew) を短期間に立て直すことができたのは何故か。若き IT 企業の社長が取り組んだ、長年の赤字企業で負け犬体質だった社員の意識を変える方法、企業を黒字化する方法を、先駆的な組織形態である「バリフラット」も交え紹介いたします。

一般社団法人神奈川県中小企業診断協会の【第2回】理論政策更新研修



中村の登壇や、階層・役職がないバリフラット組織について取材のご依頼等は随時承っております。
こちらよりお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース一覧ページ